催眠オナニストの牙突BLOG STYLE

催眠オナニストというバンドをしています。バンドの進捗から、バンドに役立つような楽器、機器などの情報などをお伝えしていきます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

君の名はUNO

遅くなりました! ベーコンです。 本日は久しぶりにスタジオ入ってきましたよー。 2時間取ったのですが… 私の膝が1時間でもうもちません(´;ω;`) 歩けるようになったので、ドラムも叩けるかなーと思ったのですが、 手首、膝ともにダメでした… 毎日整骨院通…

今ではバンド活動に必須?SNSと動画配信サービスを使って宣伝するのが当たり前!の巻

私生活も仕事でもあなたのペットになりたい”MIP山田”でございます。 先週、22日に開催されるNUMBER SHOT 2017に行く前日に saimin000.hatenablog.com こんなブログを書きましたが! 結果!!! 急性胃腸炎になって救急病院に行き点滴を打って結局NUMBER SHOT…

夏フェス参戦STYLE 〜導入編〜

NUMBER SHOT... 福岡県福岡市東区の海の中道海浜公園で開催される大規模な音楽フェスティバル。毎年7月末に開催される。 毎年7月にキョードー西日本が福岡市の海の中道海浜公園で開催していた「HIGHER GROUND」が2012年で終了。2014年、2年ぶりに同主催・同…

今後投稿する曲について

せ~の… いらっしゃ~い ようこそ私たちのブログへ ゆっくりしていってね どうも、催眠オナニストVo.の誠樹です(・∀・) ブログとやらをはじめて、とりあえず 月曜日→誠樹 水曜日→鬼塚ZERO STYLE 金曜日→MIP山田 日曜日→ベーコン(略) で更新しようぜ!となり…

交通事故

こんばんは。 ドラムのベーコンです。 今までブログ書いたことないので、見にくかったりしたらごめんなさい。 徐々に慣れていこうと思います! 先日の記事で私交通事故にあったと誠樹が書いてましたが、 せっかくなので交通事故にあった時のお話でも。 私自…

【NUMBER SHOT 2017】 夏フェスが楽しみすぎて一人で前夜祭の巻

こんばんワン。 みんなの忠実な犬”MIP山田”です。 タイトル通り、明日7/22は福岡県の海の中道海浜公園野外劇場で行われる 【NUMBER SHOT 2017】 が開催スールーヨー!!! ・・・・・・え? もしかして見にいく側と思っていますか? はっはっは!!!! はっ…

路上ライブ①

どうも、 催眠オナニスト、ボーカルの誠樹です! さて、今回は路上ライブに繰り出していきましたので、 そのレポート記事をお送りします。 まぁ、まず なぜスタジオバンドの催眠オナニストが路上に出たのか? という軽い経緯みたいなものをお伝えします。 ベ…

牙突解説STYLE

牙突... 斎藤一が得意とする、日本刀での左片手一本突きの事を指す。通常の剣道の形などとはまったく違う構えから繰り出される。その構えは腰を深く落として相手に向かって半身の姿勢をとり、刀は左手のみで持ち刀身は地面と水平に保ち、体の後ろに置き先端…

Vo.誠樹の音楽遍歴

せーの…いらっしゃ〜い! どうも、催眠オナニストボーカルの誠樹です。 このたび数日前からブログを始めたわけですが、まぁまぁまだしっかりと活動が出来ておりませんので、書くネタがないに等しく枯渇しているわけですよ。 そういうこともあって、自分が書…

とりあえずブログあげてる感がハンパないの巻

ゼロっ!ゼロっ!ゼロっ! どーもMIP山田です。 今日は前回の練習、打ち合わせを基に課題曲を詰めて行く予定でしたが、私ことMIP山田は嘔吐下痢が止まらず練習不参加でした。 先週はDr.の催眠マスターベーション近藤カリカリが体調不良で練習不参加でしたん…

催眠オナニスト。ブログを開設しました。

どーも。 催眠オナニストです。 「はっ?催眠オナニスト?はっ?」 「なに?下ネタ?ないわー」 と思っているそこのあなた! その考えはあながち間違いではありませんが! ただ少し補足がございます。 私たち催眠オナニストは4人組で福岡で活動しているバン…