催眠オナニストの牙突BLOG STYLE

催眠オナニストというバンドをしています。バンドの進捗から、バンドに役立つような楽器、機器などの情報などをお伝えしていきます。

バンドグッズを作りたい!ライブしたことないのに先にオリジナルグッズを考えてみた。

f:id:saimin000:20170805234420j:plain

金曜日ブログ担当のMIP山田でございます。

 

え?今日は土曜日だって?

誠樹さんがブログ投稿が遅れるなんて言語道断って言ってたよ!だって?

 

 

 

はっはっは!!!

 

はっ〜はっはっはっ!!!!

 

ウワァ〜はっはっはっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、

改めて今週のMIPブログはと言うと。

 

一回もライブとかしてないけどっ!

まだ結成2ヶ月だけど!!

作っていいじゃないかバンドグッズ!!!

 

と言うことでバンドを結成したら必ず欲しくなるのがオリジナルグッズですよね。

 

通行人A;「うんうん、そうだよね」

通行人B;「CDも作ってないのにグッズから作るの…?」

催眠オナニスト;「………」

 

と言うわけでグッズと言っても色んな物がありますが、例えば

 

・ステッカー

・Tシャツ

・タオル

・バックドロップ

 

ここら辺があまり労せず手頃に作れるグッズではないでしょうか。

 

特にこの中で私が一番手頃に作れると考えたのが

 

オリジナルTシャツです。

 

バンドメンバーには何もまだ相談していませんが、、、w

 

と言うことで!バンドオリジナルTシャツのデザインを考えよう!

通行人A;「パチパチパチパチ」

 

 

とは言っても正式なバンドロゴとかがまだあるわけではないので簡易的にはなりますが、何パターンか考えてみたので参考に見てみましょう。

 

 

パターン①

f:id:saimin000:20170805232205p:plain

はい!

アウトー!!!

ダブルプレイですね。

 

やっぱりバンド名がバンド名なんでそなまま出しちゃうと色々とNGかも知れませんね。

私的にはありなのですが、、、

 

 

パターン②

f:id:saimin000:20170805232419p:plain

お次はちょっとバンドっぽくなりましたね。

4人のシルエットが適当ですが、、、w

これなデザインは意外とありそうな感じですし、バンド名も英語にしただけに若干オシャンティーなデザイン!

これだったら普通に着れそうじゃないですか?

 

 

 

パターン③

f:id:saimin000:20170805232644p:plain

これはシンプルですが一番かっこいいかも!!

しま◯らとかに売っていそうw

バックプリントはもちろん!

f:id:saimin000:20170805232822p:plain

キタコレ!

うちのTシャツっぽい!

うん、シンプルが一番ですね。

参考にとっておきましょう。

 

お次からは変わりダネとして考えてみました。

 

 

 

パターン④

f:id:saimin000:20170805233013p:plain

完全にバンド内のネタですねw

催眠オナニストの統括役と言っても過言ではない”斎藤一”です。

このブログサイトのタイトルも”牙突STYLE”ですからね。

斎藤さんにはお世話になっています。

 

でもこのTシャツはただのキャラTっていう、、、w

 

 

 

 

パターン⑤

f:id:saimin000:20170805233242p:plain

べ〜〜〜〜〜〜コン!!!!!

 

個人的には一番好きです。

歴代のロックミュージシャンのごとく一歩先をみている表情をしています!

 

これは個人的に1枚作ってベーコンにプレゼントしたいと思います。

ベーコンがベーコンTを着るという、、、少し面白いですね。

 

 

 

以上か、本日は5パターンのオリジナルTシャツのデザインを考えてみました。

さて、メンバーにどれがいいかを聞いて早い段階で制作に取り掛かりたいですね。

どのデザインが採用されるか!皆さんも予想してみてください!

 

僕の予想は、、、全てボツ!です!!!!

みんな意識高いから、、、、

 

 

ではまた。