催眠オナニストの牙突BLOG STYLE

催眠オナニストというバンドをしています。バンドの進捗から、バンドに役立つような楽器、機器などの情報などをお伝えしていきます。

とりあえずブログあげてる感がハンパないの巻

ゼロっ!ゼロっ!ゼロっ!

どーもMIP山田です。

 

今日は前回の練習、打ち合わせを基に課題曲を詰めて行く予定でしたが、私ことMIP山田は嘔吐下痢が止まらず練習不参加でした。

 

先週はDr.の催眠マスターベーション近藤カリカリが体調不良で練習不参加でしたんで、2週に渡って4人集結できず、、、、

 

今日も3人でカリカリ練習していることでしょう。。。

 

あれ?このまま3ピースバンドになるとかはないよね?

 

次会ったら、「だれ?」みたいな事はないよね?

 

来週必ず練習参加しまーすw

 

ライブ(予定)も近いんでカリカリ練習せねばね!

 

 

 

ちなみにこのブログサイトはまた仮なので、また変わるかもしれません。

 

とりあえず随時あげていきたいと思いますんで宜しくでございます!

 

https://youtu.be/WWq-M1OjvaU

 

YouTubeの方も見てくださいd( ̄  ̄)

 

良い、悪いの評価が1つずつ入っているのがリアルで嬉しいっすねw