催眠オナニストの牙突BLOG STYLE

催眠オナニストというバンドをしています。バンドの進捗から、バンドに役立つような楽器、機器などの情報などをお伝えしていきます。

催眠オナニスト。ブログを開設しました。

どーも。

催眠オナニストです。

 

「はっ?催眠オナニスト?はっ?」

「なに?下ネタ?ないわー」

 

と思っているそこのあなた!

 

 

その考えはあながち間違いではありませんが!

 

ただ少し補足がございます。

 

私たち催眠オナニストは4人組で福岡で活動しているバンドになります。

”催眠オナニスト”とはそのバンド名です。

f:id:saimin000:20170713214323j:plain

 

私たちが催眠オナニストです。

 

バンドを組むまでの時間はたったの2、3分でした。

 

バンドメンバーA:「バンドしたい!」

バンドメンバーB:「バンド?いいね!」

バンドメンバーC:「じゃあ俺がドラムする!(できないけど....)」

バンドメンバーB:「じゃあ俺がベースしますよ!」

バンドメンバーA:「じゃあ俺がギターとボーカルしようかな」

バンドメンバーA:「ギターが2本欲しいな....あとギターできる奴いないかな?」

バンドメンバーB:「あいつができるんじゃないですか?」

バンドメンバーC:「じゃあLI○Eで聞いてみよう!」

バンドメンバーD:「バンド?やりましょう!」

 

そんな流れであっという間に組んだ我ら催眠オナニストです。

 

言っておきますが、超初心者が集まりました!現在バンドを結成して1ヶ月半ぐらいですかね。

特にドラム担当は、1ヶ月半前に初めてドラムセットに座ったと言っても過言ではありません。

そのくらいです。

 

ちなみに失敗ばっかりしていますがYouTubeにもあげているので良かったらみてくださいね。

www.youtube.com

 

先ほども言ったように初心者ですので、暖かい眼差しで見てくれると非常にありがたいです。

 

だが、非常に楽しくバンドしています。

我らにやれないことはありません。

 

今はアニソンを中心にカバーやってます!

後々オリジナルも制作中なので移行します。

 

 

そんな感じでバンドの進捗や、バンドに役立つ情報、そしてみんな大好き”催眠”に対する情熱と情報をここでお届けして行きます。

 

Twitterもやっていますのでぜひ、この機会にフォローお願いします(^ ^)

twitter.com

 

宜しくお願いします。