催眠オナニストの牙突BLOG STYLE

催眠オナニストというバンドをしています。バンドの進捗から、バンドに役立つような楽器、機器などの情報などをお伝えしていきます。

音楽も催眠も頭で考えるだけじゃダメなんじゃない?じゃあ何?行動でしょ!の巻

f:id:saimin000:20170825233924j:plain

どーも、こんばんは。

ブログを一週飛ばして更新しているMIP山田です!!!

言い訳を言わしてもらいますと、ここ2週間ほど私のストマック(胃)が夏フェスを起こしてしまいリアルな催眠についていました。

 

 

 

 

ストマックがストイックで困ってしまいますね・・・・・・

 

 

 

 

はっぁはっーーーーはっは!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

みなさん、別に笑いを堪えなくても大声を出して笑ってもいいんですよ??!

 

 

 

はっぁはっーーーーはっは!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

みなさん、胃腸炎は本当に苦しいですね、、、、

 

 

 

 

食べ物は制限され、もちろん禁酒、

 

 

 

でも

 

 

 

催眠(オ◯ニー)は禁しませんーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

はっぁはっーーーーはっは!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

久しぶりのブログでハッチャケてしまい、皆様に多大な不快感を感じさせてしまった事をお詫びします。

 

 

 

 

 

 

【バンドが滞り気味だから!勝手にTシャツ作っちまった!】

 

 

はい!メンバーには何も報告せず!”催眠オナニスト”オリジナルTシャツ作っちゃいました!!!

 

最近、バンドの進捗情報を全くあげれていないので(テメェーのせいだろ)

バンドあるあるで、集まれなくなってなかなか練習ができなくなってしまうと・・・・・・・「あっ」みたいな事もあるんで、練習できないならできないなりに自分を奮起させるためにも何か目に見える「バンドじゃん」っていうのを作りました!

 

前回、オリジナルTシャツを作ります!っていうブログをあげましたが!いつまでも口だけになっちゃうので、思い切りを込めてデザイン勝手に決めて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発注したりましたーーーーーーーー!

 

 

 

バンドメンバーにもここで初めて報告しますwwww

 

 

 

 

制作費用??????

 

 

 

んなもん!MIPのポケットマネーだよ!!!!

 

 

罪滅ぼしだよ!!!!!!

 

 

これでクビにはしないでくれよ???!!!!

 

 

 

 

 

 

【第1弾!催眠オナニストのオリジナルTシャツ】

 

f:id:saimin000:20170825232920p:plain

 

勝手にこれにしました!!!

 

ザ・シンプル。

 

かっこいい!か、ダサい!!置いといて!一番無難なデザインにしました!

 

 

バックに”ZERO”と入れたかったですが!

 

予算の都合上!今回は無理でしたw

 

 

これで一旦勘弁してください!!!

 

 

 

 

 

でもオリジナルTシャツがあるっていうだけでテンション上がらない?

練習したくならない?

 

無駄に写真取りたくない?

 

 

 

 

 

9月の中旬には手元に届くと思うので!

全員で集合してこのTシャツを着て、お披露目できる日をお楽しみにしていてください!!!!!

 

 

 

 

久々の更新でブログというよりは、ただの勝手な報告になりましたw

 

 

 

一週飛ばしているので、明日も引き続きMIPがブログを投稿するとかしないとか・・・・・・・