催眠オナニストの牙突BLOG STYLE

催眠オナニストというバンドをしています。バンドの進捗から、バンドに役立つような楽器、機器などの情報などをお伝えしていきます。

C92

こんばんは。

ベーコンです。

 

先週はブログ更新できずすみませんでしたっ…

東京帰って疲れたのかやや体調崩してました。

 

先週はコミケでしたね。

全然音声関係のサークル回れませんでした(´・ω・`)

催眠オナニストなのに…

 

前回お昼頃行ったら新作買えなかった旧作含め、

新作買おうと思っていたのですが、体調が余りよくなく断念。

 

今までDMMかDLsiteで音声は買っていたのですが、

なんとなく現地で買ったら売り子さんが色々解説してくれたりしたので、

現地でも買うのもいいなーなんて思ってます。

 

行きたかったけど、行けなかったサークル紹介しておきますっ…

エロトランス様

http://erotrance.blog.fc2.com/

 

結構古いですが、リミットマリオネットとか出してた頃凄いハマってました。

一時期サイニーから離れていたので、最近の催眠事情が余りわからないのですが、

とりあえず昔好きだったサークルさんなら新作も外さないだろうという考えのもと、新作の新規開拓してみようかなと思ってます!

 

絵に惹かれたって言うのもあるんですが、ヒプノマルチレ○プが凄い気になってます!!!

現地で買えなかったので、とりあえずDL版買いました。

 

もう1件私の好きな催眠音声作っているサークルさんも新作出しているようなので、こっちはちょっと調べて購入予定です。

催眠日記様

http://432hypno.blog15.fc2.com/

 

1番ハマったスキスキ催眠無料で公開中なので、

よかったら聞いてみてください。

http://432hypno.blog15.fc2.com/blog-entry-36.html

 

コミケといえば、ぼちぼち東京オリンピックの準備でビッグサイト使えなくなるんですかね。

最初は秋葉原でやっていた電気外祭りが大宮で開催になったり、オリンピック開催のことを心配しなければならないとは時の流れを感じます。

 

コミケのたびにサークル側で参加したいなーと思うことはや数年。

ペンタブ買うだけ買って埃被るのはオタクあるあるだと思います。

 

ではでは。