催眠オナニストの牙突BLOG STYLE

催眠オナニストというバンドをしています。バンドの進捗から、バンドに役立つような楽器、機器などの情報などをお伝えしていきます。

【18禁】催眠オナニー①

せ〜の…

いらっしゃ〜い

 

ようこそ!
私たちのブログへ!

 

ゆっくりしていってね

 

どうも、催眠オナニストボーカルの誠樹です(○ 'ー')ノ

今日もブログ書いていくよー

 

 

突然ですが皆さん、UNOというボードゲームをご存知でしょうか?

f:id:saimin000:20170816134340j:plain

実は自分、過去に色々あってアナログゲームボードゲーム…大好物なんです(*≧∀≦

 

トランプ、ウノ、麻雀、リバーシ、将棋、チェスなどは勿論のこと

カタンカルカソンヌハゲタカのえじき人狼、ラブレター、ガイスター、ニムト、ブラフなどなど

一時期は色んなアナログゲームに手を出していて、

いつしか趣味の欄には『音楽』『旅』『ポケモン』と並んで書き連ねられるようになりました。

 

 

要は駆け引きが大好物なんですね(*'ヮ'*)

 

まぁ、ウノは上に書いたゲームに比べて駆け引きという点からはかなり離れたゲームなんですが、

簡単に言うと、

場に出たカードの色or数字と同じものを出していって

最初に手札をなくした人が勝ち
というゲームです。

 

こっから先は大富豪(大貧民)なんかと一緒でローカルルールが蔓延っており、

初めて顔を合わせるメンバーとプレイする時は中々厄介です。

 

うちのローカルルールには、ラスト一枚になった時に宣言するUNOというワード

これを、次の番の人が出す前に言わないとおてつき(手札を2枚増やされる)というものがありました。

 

ところで、このブログ、4人が順番に投稿していくスタイル

前の人が投稿する前に次の人が投稿する場合…

投稿していない人がお手つきなのでしょうか?

投稿した人がお手つきなのでしょうか?

 

真相は次に投稿する人の口から聞きたいものです。

 

 

さて、前置きが長くなりましたがここから本題

私たちは催眠オナニストという何とも奇抜なバンド名で活動しています。

 

そして、ついにバンド名の由来を明かしましょう。

 

 

催眠 + オナニー + ist

 

 

はい。御察しの通り、催眠オナニーをする人。

それが由来でございます。

 

さてさて、では催眠オナニー…

 

身近な言葉とあまり聞き馴染みのない言葉で作られた造語…

これ、何なんでしょうね?

 

今日はここのお話をしていこうと思います。

※以下、18歳未満立ち入り禁止

※こんな文章読んでいる暇があったら勉強しなさい

 


でははじまりはじまり…

 

f:id:saimin000:20170816134331j:plain

▼催眠オナニーとは

端的にいうと催眠によるオナニー。

催眠で暗示をかけて、性的興奮を得ようというものですね。

 

テレビなんかで『あなたは段々眠くなる〜』なんて言って本当に寝てしまう。みたいな企画ありますよね?

それを18禁方面に極振りしたものが催眠オナニーです。

 

難しいお話をすると心理学的な用語が出てくるのではしょりますが、

ポイントだけ話すと

催眠音声に従うだけで快感が得られる

普通のオナニーよりも気持ち良い(当社比)

新しい扉が開ける

て所でしょうか。

 

こんなこと言うと、催眠オナニー最高じゃん!と思うかも知れません。

まぁ最高なんですよw

 

ただ、もしこれを見て始めようと思った方がいるなら一言…

 

気をつけろ

  一度入れば

     戻れない

       詠み人知らず

 

 

 

▼ドライ/セルフ(ウェット)

人の性的快感(オーガニズム)は大きく分けて2種類あります。

それがドライとウェット。乾いてると湿ってる。

 

ドライの中にも男性型とか女性型とか他にも色々な種類があるのですが、

それはさておき、ばっさり言うと

男性のイクがウェット

女性のイクがドライ

です。

 

勿論、催眠オナニーにも勿論ドライとウェット(セルフ)の2種類が存在します。

何でさっきからセルフって括弧つけてるかというと、

ウェットは催眠音声にかかりながら、自分自身で自分自身を弄るから。

 

逆にいうとドライにはそれがないので、

さっき言った新しい扉が開けるはこっち側かな。

 

個人的には、セルフすることで集中力が途切れるので、ドライの方が好み。

 

 

 

▼催眠オナニーとの出会い

恐らく世間一般の方々が普通に性活していると、催眠オナニーなんてものに出会うことは極稀でしょう。

人によっておそらくそれぞれ特殊な出会い方をしているもんだと思います。

 

自分は過去2年間に渡り、(本当は違いますが、説明が面倒なのでバックパッカーということにします)をしてまして・・・

 

ひとり旅ですので相手もおらず、極貧旅ですので買うこともできず

しかし、夜の時間は存分に持て余している

という環境で、

なんとも虚しい性活を送っていました。

 

そんなあるとき興味深いワードが聞こえてきました。

そう、催眠オナニーです。

 

とある旅仲間から聞きいた驚きの内容と驚きの誘い文句はこうでした。

 

時間がかかる(時間なら十分ある)、一人で集中できる場所が必要(テントがあるから大丈夫)だけど凄いほにゃららだよ?

 

こう聞いたら試してみない手はありません。

さっそくネットから催眠音声を拾っては聞くとう性活を送り始めました。

 

これが催眠オナニーとの出会いでした。

 

 

 

▼音声はどこで手に入れるの?

ggrks

なんて事は言わない。

ここまで読んでいる人はもう同士仲間戦友だ。

 

どうしても催眠音声を聞いてみたいんでしょう?

 

なら一つ初心者にオススメのものを。

http://www.nct9.ne.jp/d3online/

listenable parmacy というサイトで公開されている無料音声です。

リンクフリーのようですので貼らせていただきます。

 

この中では、個人的には上から四つ目の通称『双子2』というものが好物なんですが、

初心者の方は、一番上の通称『処方箋』から聞くことをおすすめします。

 

催眠オナニー、いや催眠術とか全部そうなんでしょうが

被暗示性という催眠にかかりやすいか否かというものでかなり効果に差が出ます。

 

その被暗示性を高めるためのトレーニングが出来るのが処方箋です。

 

たかがトレーニングと思うなかれ、これを聞いた時には声の主の虜になること間違いなしでしょう(体験談)

 

処方箋にハマったら、次は上から三番目か四番目聞いて下さい。

絶対ハマります。

 

 

 

さて、多く語ってしまいましたね。

まだまだ語り足りない気持ちももちろんあるのですが・・・

 

しかし、言えることは極々シンプルな言葉

考えるんじゃない感じろ

そして、

疑うな信じろ

最後に、

用法用量お守り下さい

 

 

以上、催眠オナニストボーカルの誠樹の催眠オナニー講座でした(*'ヮ'*)

 

次回はいつになるか分かりませんが②でお会いしましょう。

そのうち他のオススメ音声も書いていく予定ですw

 

 

ではノシ

 

 

奇抜なバンド名『催眠オナニスト』のYouTubeはこちら

www.youtube.com


奇抜なバンド名『催眠オナニスト』のTwitterはこちら

twitter.com


奇抜なバンド名『催眠オナニスト』のInstagramはこちら

www.instagram.com