催眠オナニストの牙突BLOG STYLE

催眠オナニストというバンドをしています。バンドの進捗から、バンドに役立つような楽器、機器などの情報などをお伝えしていきます。

wikipedia風に催眠オナニストを紹介してみようと思った

せ~の…

いらっしゃ~い

ようこそ!
私たちのブログへ!

ゆっくりしていってね

 

 

どうも、催眠オナニストVo.の誠樹です( `ー´)ノ

 

さて、ブログもこれで4週目。
週ごとに1人1記事書いていっているわけですが、
まぁつまり、そろそろこのブログが開設されてから1月が経とうとしているわけですね。

 

ちなみに催眠オナニスト結成は5月末なのでこちらは約2ヶ月と半分。

 

まぁここのところ皆が書いてくれているようにまともな活動はできていないんだけどもw
そんな中のブログは何書いていけばいいんだろうね・・・


て、あれ?
活動していない=ブログネタがないって勝手に勘違いしていた・・・

活動していないなら
自己紹介でもすればいいじゃない!
よく考えたらこのブログでメンバー紹介とかしてないからね。

 

…と、ここまで茶番。
もはやネタないないは誠樹の持ちネタだと思ってください(^^♪

 


では、バンドとメンバー紹介いっちゃいましょうか・・・


普通に紹介していっても単調な記事になってしまいますので今回はタイトルに沿って
wikipedia風に催眠オナニストを紹介してみる
をコンセプトに行きます!

f:id:saimin000:20170809040946p:image


さて、ではその紹介文を作るために…wikipediaを見てみましょう。
世のバンドってどんな感じでwikiに載っていたっけ・・・?

 

ふむ・・・

 

なるほど・・・

 

・・・書いてあるのは大体こんな感じか
==========
◆バンド欄
・概要(どんな活動をしているとか)
・バンドの略歴
・バンド名の由来
==========
◆メンバー欄
・名前
・担当パート
・出身
・誕生日
・使用機材
・簡単な紹介
==========
ディスコグラフィー
・日付
・タイトル
・備考(タイアップなど)
==========
◆出演情報
・日付
・場所
==========


あれあれ
これはまさか・・・


◆バンド欄
・どんな活動をしている
→あんまり活動していない

・バンドの略歴
→歴史が浅すぎて書くことあんまりない

・バンド名の由来
放送禁止用語


◆メンバー欄
・名前、担当パート
→書ける

・出身
→みんなの出身よく知らない
 履歴書見ればわかるけどw

・誕生日
→みんなの誕生日覚えてない
 履歴書見れば(ry

・使用機材
→マイ楽器持っていない人多数


ディスコグラフィー
◆出演情報
→未定!!!!


はい分かりました。
結論・・・

wikipedia風に催眠オナニストを紹介・・・
できませんでした。

なんだこのブログはw

企画的には面白いかななんて思って企画倒れ
周りのことも先のことも見えない
ヴォーカルの誠樹です。

これからもどうぞよろしくお願いしますwww
必ずそのうちこの記事の第二弾書くぞー

 


では、今回は何も進展ないけど、このあたりで!

 


あ、そういえば・・・
なんとなんとついに
youtubeが100再生超えたよ!!
初心者バンドが弾いてみた!けいおん!Don't say "lazy" - YouTube
やったね。

100再生ということは、つまり、ミリオンまであと99万9900再生!

こう見ると、果てしなく遠く見えるんだけど、

仮にメンバー四人が1日1回自作自演で再生数を伸ばせば、

なんと685年で乗る数字だ。

 

てなわけで、こちらもどうぞよろしくお願いします!


では、今度こそこのあたりで~ノシ