催眠オナニストの牙突BLOG STYLE

催眠オナニストというバンドをしています。バンドの進捗から、バンドに役立つような楽器、機器などの情報などをお伝えしていきます。

夏フェス参戦STYLE 〜プレイ編〜

 f:id:saimin000:20170802225100j:image

サカナクション...

 

 

 

サカナクションは、日本のロックバンド。

2005年に結成され、2007年にデビュー。ボーカル、ギター担当の山口一郎を中心とした男女5人で構成される。

バンド名は「魚」と「アクション」の単語を組み合わせた造語。山口一郎はインタビューで、ひねくれたこと・いい意味でふざけたことをやりたく、バンド名にはあまり用いられない「サカナ」を入れ、変化を恐れずにやっていこうという意味をこめて「サカナのアクションでサカナクション」にしたという趣旨を述べている。

 

 

 

〜〜wikipediaより抜粋〜〜

 

 

 

 

ベーシストの皮を被った全国の変態な皆々様、おはようございます。

例に漏れず変態な鬼塚(z)ERO STYLEです。

 

 今回は前回のブログの続編として、ナンバーショット当日の話をしたいと思います。

(前回のブログもいいけど、他のメンバーのブログの方が面白いよ)

前回に引き続き、独断と偏見の夏フェスインプレブログとなっております。

どうか寛大な気持ちでご覧ください。

 

 

さて、当日の朝。

f:id:saimin000:20170802231011j:image 

スケジュールはこんな感じ。

昼くらいには集合しようという事でしたが

私は前日ワクワクし過ぎて眠れず、当日も早く起きてしまって、ゆったり準備して10時には家を出ました。

 

 

今から会場に向かってもかなり時間を持て余す、、

そこで、事前にリサーチしていたアイテムをいくつか買ってみました。

中でもオススメはこれ。

 

 f:id:saimin000:20170803001235j:image

冷感スプレー。

 

アルコールの気化熱で体を冷やす商品です。

結果からいうと、めちゃくちゃ便利だと思います。

ナンバーショットの会場は海の中道の野外音楽堂。

日陰らしい日陰は皆無です。

誰もが自分のことで精一杯。(ワンオク)

 

この商品は正直冷えすぎて寒いと思えるほど冷やしてくれるので

熱烈な日差しと熱気の中でも暑いと思うことはほとんどありませんでした。

会場に着いて周りを眺めていると、ほとんどの人が持ってきてました。もはやフェスの必需品のようです。

その他レジャーシートや塩分チャージなどを買い足し、会場に向かいました。

 

f:id:saimin000:20170802234228j:image

財布の紐がユルユルのガバガバになっていたので、何を血迷ったかスプラの1番くじを気づけば引いていました(笑)

当たったのはタオルだったので結果的には助かりました。

新品のタオルって水全く吸わないよね〜

 

そんなこんなで会場に到着!(写真なし)

芝生駐車場という所に止めたのですが、バイク260円??  コスパ良過ぎやろ!

狭い電車やバスにすし詰めになって1000円もかかるのに、、

 

フェスはバイクで行こうな(バイクはいいぞ)

 

 

f:id:saimin000:20170803000130j:image

今回はここまで。まさかの次回に続きます。

まだナンバーショットの話一つもしてないけど大丈夫か??

 前回とか専門学校の同期の話しかしてないよね、、

 次回こそはサカナクションの話したい!

 

では催眠の世界でまた。