催眠オナニストの牙突BLOG STYLE

催眠オナニストというバンドをしています。バンドの進捗から、バンドに役立つような楽器、機器などの情報などをお伝えしていきます。

君の名はUNO

遅くなりました!

ベーコンです。

 

本日は久しぶりにスタジオ入ってきましたよー。

2時間取ったのですが…

 

私の膝が1時間でもうもちません(´;ω;`)

歩けるようになったので、ドラムも叩けるかなーと思ったのですが、

手首、膝ともにダメでした…

 

毎日整骨院通ってるのですが、中々よくなりませんね…

 

できれば動画撮りたかったのですが、残念ながら撮れませんでした。

早く身体直して気持ちよくドラム叩ける用になりたいです。

 

バンド終わってシューティングバー行ってみようという話になったのですが、残念なことに定休日…

 

なんかしたいよねーということで、ダーツバー行ってきました!

その光景がこちら!!!

 

f:id:saimin000:20170731035824j:plain

 

そうです。

UNOです。

何故かUNO始めてめちゃくちゃ盛り上がってしまいました…

10回以上やったのですが、MIP山田1回もあがれず。

 

山田「つまんねー( ‘д‘⊂彡☆)

 

しばらくの間は、内輪で何か負けるとつまんねーが流行しそうです。

 

もちろんダーツも投げましたよ!

3ゲームしか投げてないですが。

皆初心者なので、01もクリケも中々ぐだぐだに。

 

バンドもそれ以外も楽しんでまーす。

 

そして、ついに君の名は出ましたねブルーレイ!

新海さんの作品は秒速の頃から好きでしたが、まさかここまでヒットするとは思ってませんでした…

中々映画館の上映も終わらず、約1年経って発売かな?

中々待ち遠しかったです。

 

f:id:saimin000:20170731035801j:plain

 

劇場で3回見たのですが、凄く好きだったのでブルーレイ買いました。

2回目以降に見ると色々伏線がこういうことかーとか考えながら見れるのでおすすめです。

見たことない人はぜひ見てみてくださいー!

 

そのうちRADの劇中歌も叩きたいなーと思ったり。

 

明日仕事なのにこんな時間になってしまったので、寝ます。

おやすみなさい!